SSブログ

低刺激性保湿クリーム「水の彩」でお肌にたっぷりの潤いを [スキンケア・美肌]




たっぷりの水分に海藻やアロエ、コラーゲンなどの天然うるおい成分を配合した低刺激性保湿クリーム【水の彩】
【水の彩】は、発売以来、累計で500万個以上を売り上げている大人気商品。
購入者の80.9%以上がリピーターという結果から、いかに愛されているのかがわかります。

低刺激性保湿クリーム【水の彩】は、たっぷりの水分と7種の天然うるおい成分の働きで、みずみずしい健やかな素肌へと導き、お顔はもちろん全身のスキンケアにお使いいただけます。
「化粧水」、「乳液」、「美容液」の3つを補えるため、忙しい主婦の方でも、日々のお化粧に簡単に取り入れていただく事が出来ます。
【水の彩】シリーズは、無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の商品なので、乾燥肌、敏感肌の方から赤ちゃんまで幅広くご利用いただける自然派化粧品です。

雑誌などメディアでも多数紹介されている人気商品です。是非お試しください。

[次項有]乾燥知らずのお肌を実感!!『ナチュールアクアクリーム 水の彩』






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。